| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログによるマーケティング

すんごく久々の更新!

会社でブログを活用したマーケティングの為に勉強中!


何ブログが良いのかな?
コストをかけずにプロモーションができるのは?

ヤプログ?
FC2?
アメブロ?



どのブログもモバイルからの更新なんかも出来るし…

只今、色々テスト中!!

| 今日の出来事 | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

F1 フリー走行

ついに、F1見てきました。


仕事の関係で、スクーデリア・フェラーリのパドックへ足を踏み入れました。

レースウィーク初日の10月2日(金) 天気に恵まれずサーキットを回るなどの自由な行動ができませんでした。

ピットの上からみれることは滅多にないので、楽しめました。
(Super-GTでは、2001年に経験あり、そのさいもスポンサー様のご招待でした



下を見ればすぐにピットロード

2009 F1-JPG-01


ハミルトンのマシンも間近に見れましたよ。

F1 2009 JPG-02


優雅な時を過ごした、パドックの入り口のロゴ

F1 2009 JPG-03




| 今日の出来事 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

未来のF1世界チャンピョン誕生!!

本日、めでたく第2子として、男の子が誕生しました。

6月22日 15時48分

生命の誕生は、最高ですね!
生まれたてで、まだしわくちゃですが、可愛いです。(親バカ)
お姉ちゃんに抱っこされての写真です。

Baby2mini


将来の夢は、F1レーサーかな?
大きなことは言いません。
とりあえずは20歳になったら、一緒にお酒を飲みましょう!!

| 今日の出来事 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ピットレーン 速度違反

前回報告させていただいた
SeleSpeed System Failureの修理のためQUICKさんへ向かいました。

ピットレーン 「40km/hで向かいます!」と最後にupしておりましたが、途中でエラーも一時回避されたため、制限解除!
その直後に、ピットレーン速度超過違反で、ペナルティを受けました

ペナルティの手続きを済ませて、その直後!
SeleSpeed System Failure
50km/h 2速までのリミッターがかかりだしました。

どうせならもう少し前に、リミッターが効いていれば
2point & 諭吉と一葉を失わずにすんだのに

どうであれ、速度超過はダメです。
安全第一です。(反省)

| 今日の出来事 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

